気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FedoraCore9の正規版が出たんですね

レッドハット、Fedora 9の正式版をリリース
by CNET

しょっちゅう新しいバージョンとなるFedoraCoreシリーズですが、今回の目玉はKDE4という事もあり、私もちょっと興味をそそられております。

GNOMEのデスクトップ環境に慣れてしまったので、より洗練された、見るものを魅了するというKDE4のデスクトップを見てみたい!
そして触ってみたい!!

ちなみに「KDE4」でグーグルのイメージ検索すれば、その画像とか見ることができます。

VISTAのデスクトップを実際に見た時も綺麗だな~と思いましたが、KDE4は写真だけでも相当綺麗に見えるので、実際に見るとどうなのか、確認してみたいです!

そのためだけにFedora9をインストールしてしまいそうで怖いです。

他にもKDEのアプリケーションとか注目すべき点があるので、野心的な取り組みと言われるKDE4の世界に足を一歩踏み入れてみたいですね。

OSの今後の行方を大きく左右するかもしれない(大げさ?)そんなデスクトップ環境を体感したい!!

しかしインストールするマシンが無い(笑

職場のVISTAマシンを潰すかっ・・・無理

KDE 4で変わるデスクトップ環境
by ITmediaエンタープライズ
Twitterでつぶやく

| Linux・Fedora・Ubuntu | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

