気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに100記事到達です

楽しみながらIT系の情報発信を目指していければいいと思い立ち、再スタートさせたこのblogもやっと100記事に到達しました。

桁が10から100にあがるというのはなかなか気持ちいいものです。

もちろん次は1000記事を目指しますが、それははるか地平の彼方。

世の中「OUTPUT」が大事というけれど、日々行う事の難しさを痛感してます。

そもそもOUTPUTすることが少ないという側面にも気づいていましたが(笑)。

改めて前に書いた内容を見てみると、IT系のニュースに突っ込み入れてごまかしたり、思い出したように昔の話を書いてみたりと、取り留めのない事をダラダラ書いていますね~。

普段私は仕事で問題があると、インターネットからの情報で解決する事が多いのですが、それというのも先人の方々がネット上で記載していてくれるからこそ、解決できているのです。

なので、今まで受けた恩を返すというと大袈裟ですが、そのくらいの気持ちで、少しでも役に立つ情報を提供できれば嬉しいことこの上ないのです。

私の拙い情報で誰かが問題を解決できるならば、それは私にとって喜び以外の何物でもなく、今まで与えられてばかりだった=INPUTばかりだった自分から脱却し、与えていく=OUTPUTしていく自分へ
転換をはかるのが理想かなと考えています。

少ないながらもこのblogを見てくれている方々に、感謝の念を表し、今後もできる限り情報更新を心がけてまいります。
Twitterでつぶやく

| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/100-ababd055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

