気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正

明けましておめでとうございます。

今年もこの世界の端っこの方で細々と更新しているblogを何とぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

2008年1月1日は、Yahooのトップページが全面リニューアルとなり、今まで慣れていた画面がもう見れないかと思うとちょっと寂しいですが、これも時代の流れということで、今年も引き続き、私が管理するWebサイトの見直しを進めていきたいと思います。

リニューアル…難しい作業ですよね。

ますますアクセスログでWeb読者の動向を調査する作業が増えそうな予感がしてます。

さて元旦ということで、今年の目標とか今年成し遂げるべき事などをこの場で表明しようかと考えていたのですが、明確に「これ!」っていうのは決めていないのですよね…。

IT資格取得では、LPICのlevel1と秋の情報処理試験(受験項目未決定)を考えていますが、他にも何か受けるかもしれません。

今年は金融やら会計関連の知識を向上させるのも目標の一つです。

資産運用でも始めようかなと(資産なんてほとんど無いんですが…)

あと、コンテスト物に今年はチャレンジしていこうと目論んでいます。

デザイン系のものから物書きまで、幅広く挑戦していこうかと。

時間があればですがね(^_^;)

そして月5冊の読書ペースを崩さず、blogも更新する。

もちろん仕事もがんばります。

そして家族サービスもがんばります。

そう考えたら、毎日、毎時間、毎分、毎秒、真剣に生き続けなければ続かなそうです。

「弛まぬ努力、弛まぬ学習」が私のモットーなので、この精神を今年も実践していきたいです。

今年も日々精進して参ります!
Twitterでつぶやく

| その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/176-1a297cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

