気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年のアクセス数発表!

2007年の大晦日に「2007年もあとわずか」というエントリーを書きましたが、その中でアクセス数を発表しようとして、エラーのため発表できず終いになってしまっていたので、blogネタも少なくなってきたことだし(笑)ここで紹介しようと考えました。

[AccessAnalyzer.com] でこのblogのアクセスログを分析しているのですが、本当に多くの方に見てもらっているんだな~と改めて感謝の気持ちで一杯です!!

↓クリックすると拡大表示されます




5月末から新たに始めたこのblog、2007年12月31日までの総アクセス数は15323、ユニーク数は11952となっています。

いかに検索エンジン経由からのアクセス頼りかということが伺いしれますが、このblog自体アクセス数を増やす事が最終目的では無いので、こういう形態で問題ないと考えています。

ですが、おかげさまで月々のアクセス数も右肩上がりを続けており、blogを書くモチベーションになっております。

本当に感謝です!

そもそもこのblogを書く動機は、プロフィール欄にも書いていますが、楽しみながらOUTPUTしつつ、己が持つ情報が誰かの役に立てばいいかなという思いで続けています。

と言いつつ、googleアドセンスとAmazonのリンクは貼っているのですがあくまでも小遣い稼ぎが目的ではない事をご承知おきください。

180回近くblog記事を書いていると、どんどん自分の持ちネタが減り、時事ネタなどに目が向きがちですが、色々工夫して皆様の役に立てる内容の文章を書いていきたいです。

あくまでも自分視点でしかありませんが、自分で役に立つのでは?と思う事が他人も欲する情報であろうという仮定の下でOUTPUTを続けていきたいと存じます。

それには常時INPUTが必要なので、INPUT→OUTPUTのサイクルをなるべく早く回せるようにしたいです。

勉強、勉強っと。
Twitterでつぶやく

| その他 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/180-ec77502f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

