気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かSONYのWALKMAN購入!

先日、ずーっと買うか買わないか悩んでいた携帯電話を見に行き、あわよくば購入してやろうと野心を心に秘め、某大型家電店に行きました。

こちらのエントリーでも検討していたように、P905iを見に行ったのですが、機器の値段があまりにも高く断念。

なんであんなに高いのか…

思ったよりポイントも溜まっていなかったし、当分機種変更は無理そうです。
なんだかな~。

そこで以前から購入を検討していたMP3プレーヤーのコーナーを物色しだし、「あ~iPod nano欲しいな~」と眺めていましたが、財布の中身の寂しさが身に染みてまたもや断念…。

他に何か安いMP3プレーヤーでもないかと探していたところ…



SONYのMP3プレーヤー7980円という記述を見つけ、気づけば商品引取りの紙を持ってレジにいた私(笑

買ってしまいました。

1GBの容量しかないのですが、そもそもMP3プレーヤーで聞くものは無料音声セミナーなどで仕入れた音声がメインなので、この程度の値段の手ごろなものを探していたのです!

確かに動画やワンセグ見れれば越したことはないのですが、そこは金額と実用面を考慮し、この値段での対費用効果を考えたところ、この程度のスペックで問題ないとすぐ判断してしまいました…。

いや~音質も問題ないし、使い勝手もそこそこいい!!

なんていったってUSBから充電できて、専用のSonicStageというアプリで転送するだけ。

本当はiPod+iTuneというのが王道だし、私自身もそうしたかったのですが、背に腹は変えられないのです!

無い袖は振れないのでした。

ようやく念願のMP3プレーヤーを活用しての学習というステージに辿りつけましたが、ついついEXILEのLOVEかを入れて、今聞きながらこのblogを書いています(笑

耳からの学習のために購入したのに、いきなりかいっ!!と自分に突っ込みを入れときました。
Twitterでつぶやく

| 自己啓発 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/186-546df8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

