気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200回目の記事更新です

このblogをダラダラ更新してきて8ヵ月ちょっとになりますが、UPした記事数が今回の更新で「200」となりました。

こういう節目のきり番って結構好きだったりします(笑

200GETみたいな感じでしょうか(*^^)v

回数でblog更新しているわけではないのですが、節目を意図する事で過去の記事の振り返りとか、問題点、修正点など立ち止まって考え、次のステージへ進む事ができるのではないかと、おぼろげに思っていますが、まだたかだか200なんですよね…。

目標は「意味のある1000記事更新」なので、これまでと同様に4週6休ペースで更新していければそのうち届くのかな~なんて考えています。

最近公私に忙しかったり、ネタ不足だったりと、blogの更新がままならない時もあるのですが、どうやら完全に習慣化したようで、更新しない日とかあるとちょっと歯がゆい感じがして、頭の中でネタを探していたりします。

実践・継続・習慣

これらが人を最も向上させる事であると頭では理解しているつもりなので、今後もマイペースで続けていければなと思っています。

大事なのは求められている情報をいかにわかりやすく提供できるか、だと思っていますが、もともと薄っぺらい知識しかない私は日々精進して、アウトプットの情報を精査し、上手に言語化していきたいです。

まあ、上手に相手に伝えれる文章を書けたとしても、見てくれている人がいなければ個人の日記と変わらないのですから、このblogを読んでくれている数少ない方々に感謝を表明するとともに、今後も至らない部分もありますがよろしくお願いいたします!

見てくれている人がいるという事実が一番のモチベーションになります。

インターネットの端っこの方でダラダラ更新している不思議なblogですが、今後ともご利用いただければ幸いです。

管理人:fuminchu
Twitterでつぶやく

| その他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/200-349ece6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

