気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LPIC問題集-クラムメディア申込完了

クラムメディア

LPICのLevel1取得を目指して、とりあえずはクラムメディア問題集を購入しました。

Web上でもローカルPCでも学習できるようにと、環境が整いつつありますが、あともう1冊か2冊、LINUX系の技術書を購入しようと考えていますが、さて何にしようか??

この週末は本屋をめぐることになりそうです。

さてさて問題は、学習の時間をどれだけ取得できるか?という所であり公私ともに忙しいこの時期は時間の確保が困難になりがちなんですよね。

タイムマネジメントの難しさは骨身に染みていて、以前からずっと自分に対する投資時間の確保には悩まされてきましたが、去年・一昨年の自分よりは遥かにタイムマネジメント能力は上がったと思っています。

やはり書籍他から得る情報は大きいです。

とにかく行動しなければ始まりませんのでやるだけです。

あと自宅のPCを1台Linuxにしてしまい、さらなる環境構築を行いたいと考えていますが、どこまでできるやら・・・

頭の中どんどんもLinuxモードに変えていかなければ!

がんばれオレ!
Twitterでつぶやく

| IT資格・他資格 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/207-fc69541f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

