気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coliss-コリス 参考になります

コリス

有名どころですが、Web系全般の情報がたくさんあり、特にデザイン関係ではちょくちょくネタをいただいたりしています。

右上のSitemapから情報探すと便利かもしれないですね。

CSS・JavaScript関連でもたまにお世話になっておりますので今後もチェックサイトの一つ。

とにかくお奨めですのでブックマークでもどうぞ!

コリスさんの所を見ていて思うのですが、英語がわかればもっと海外サイトなどから直接情報を仕入れられるのにな~と、つくづく思い知らされます。

だからといって英語を今から学ぶ気もせず(^_^;)

早いところ良質な翻訳アプリとか出てこないものですかね?

そのうち出るだろうと思い続けてもう10年くらいになります。

英語力もそうだけど、デザイン力、サイト構築力とか、欲しい力を挙げればキリが無いのですが、広く浅く状態から、徐々に広く深い状態へと進化できれば言うことないのですが…。

まだまだ修練が足りない私。

もっとがんばらねば。
Twitterでつぶやく

| デザイン | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/208-7f56ff28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

