気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAVEUP素敵です

ソースネタはいつもの(笑)Gigazineさんです。

デザインのインスピレーションを効率よく得るためのサイト「FAVEUP」
by Gigazine

FAVEUP

特にロゴのデザインがとても素敵なのが多く、見ているだけで参考になり、自分もこんなロゴが作成できればと・・・無いものねだりですか。

他にもflashやCSSのデザインに優れたサイトの紹介とかもしているので、見たことのない方にはお奨めいたします。

全部英語だけれども、その斬新なデザインの数々に、見ているだけで圧倒され、思わず全てチェックしてしまいました。

ロゴもflashもCSSも全て自前でデザインできれば、楽しいんだろうなと思いますが、それってやっぱり無いものねだりなんでしょうか…

こういう良質なデザインを頭に大量に刻み込んで、アイデアの引き出しを増やしていきたいです。

がんばろうっと。
Twitterでつぶやく

| デザイン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/251-d36b7f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

