気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows7は来年出るかもしれないんですね

マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ
by Gigazine

てっきり2010年にWindows7が出ると思っていたのに、一年前倒しで発売されるかもしれないです・・・

WindowsVISTAが予想以上にユーザーに受け入れられなかった証なのかもしれないですが、ちょっと早すぎじゃないですかね?

このままだとWindowsMeの二の舞になりそうな感じです。

それほどWindowsXPの出来が良かったという証明なのかもしれないですが、VISTAはもっと世間に受けいられてもいいと思います・・・

私もそうなんですが、XPでまったく困っていないというのが、VISTAの導入が進まない本当の理由かと、最近考えるようになりました。

もうXPのサポートも販売も終了してしまえば、もっとVISTAの需要は増えるのでしょうが、ユーザの反発は必至ですからね!

ますますMacのシェアが増えるだけですし。

どうも最近のMicrosoftは迷走気味って感じで、あまり印象良くないですね。

Yahoo!買収の件もまだ虎視眈々と狙っていますし。

それと気になるのが、Windows7の新機能の詳細で、まったく情報がないのでVISTAからどのように進化するのか?

何かそういった情報ないですかね?
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/264-b4c2b9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

