気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金に余裕があればデザイン家電が欲しいです

先日ネットで洗濯機とか家庭用電話機などを調べることがあり、色々見ていたところ、デザイン家電がこんなに出回っているんだと、ちょっとした驚きでした。

デザイン家電【ゴー!ゴー!デザイン!】

仕事柄、デザインPCやその周辺機に目がいきがちですが、素敵な家電がたくさんあって、こんなの自宅とか事務所に並べていたらいいな~なんて事を想像してニヤニヤしておりました。

そんな妄想を繰り返してるうちに、以前チェックしていたデザイン家電のREALFREETの事を思い出し、blogのネタにしてしまえというなんとも素敵なアイデアが浮かびました(笑

REALFLEET

amadana

barouche

格調高いデザイン家電ばかりで、もちろん値段もそこそこします。

もしこんな家電に囲まれていたら私のデザイン力も向上する…かもしれないですね。

その前に資金が無いという根本的な問題があるのですが・・・

なんて事を思いながら引き続き調べてみると、

楽天 デザイン家電特集
by 楽天

楽天でもデザイン家電特集を組んでいるのを発見しました。

デザインが良くなければ売れない

そんな時代が訪れているのを肌で感じ取れるようになってきましたね。

自分のデザイン力向上も今年のテーマの一つなので、少しでも万人に評価されるような物をデザインする力がつけばいいですね。

もっとデザインの学習をしたいけど、今はLPICに集中です!!
Twitterでつぶやく

| デザイン | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/283-579e4d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

