気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Googleの翻訳サービスは意外と使える?

Googleの翻訳サービス「Google Translate」さらに10言語に対応
by ITpro

Googleの翻訳サービス「Google Translate」を以前から知っていたのですが、日本語対応ではないと思っていたら、いつの間にやらJapanese対応となっておりました。

最近どうも英語に縁があるようで、翻訳ソフトとか本気で購入検討したいと、以前このblogでもそのような事を書きましたね…。

翻訳ソフト購入を検討しています
by 気になるけど

ソースネクストの「本格翻訳6」というソフトなんですが、4千円でおつりがくるという安さに釣られて購入しようと考えていたのですが、すぐ忘れてしまう性質のため、忘却の彼方へ飛んでいってました。

上記ITproの記事を見て思い出したという情けない話しなのですが、このGoogle Translateをちょっとだけ使ってみましたが、やはり他のWeb上の翻訳サービスとさほど差異がないように感じます。

もうちょっと使いこんでみてから判断しようと思ってますが、やはり専用のアプリケーション購入しようかな?

あ~英語読めるようになりたい!!
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/288-f2498113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

