気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kittのブログパーツを設定しました

Kitt
by kizasi

きざしカンパニーが提供するkittという自分のブログに多い話題や、記事にこもった感情を分析してくれるというblogパーツを設置してみました。

登録をする前に「解析」をしてみたところ・・・

↓クリックで拡大します
kitt.jpg


このブログからは尊敬の思いが感じ取れます。
話題に関してはITみたいなことを書いてます。

なんてちょっとニヤリとしてしまうような解析結果が出たのですぐ本登録してしまいました(笑

自分のblogが客観的にどんな内容を書いているのか上手に表現してくれる、こういう分析系のパーツは好きですね。

まだ登録していない方も、客観的に分析してくれるこういったパーツは自分の記事内容の傾向を知るにもいいと思いますのでお奨めです。



※2009年8月3日、Kittのサービスが終了しているので、リンクを削除しました
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/296-7ebb9864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

