気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このblogを再スタートさせて1年が経ちました

時が過ぎるのは早いもので、昨年(2007)の5月30日からこのblogを再スタートさせ、はや1年が経過しました…
Start(第1回目)

最初の記事でもちょろっと書きましたが、2006年の頭くらいからアフィリエイトの研究とかするのに、FC2やlividoorとかSeesaaなどの有名どころで片っぱしからblogのアカウントを作成していたのですが元来の怠け者気質が災いしてか、ほとんどが放置状態でした。

そのうち整理するからと思いつつも、存在すら忘れてしまう体たらくで数か月が過ぎた後、自分の強みを出せるblogを書いていこうと決意し、新たに始めたこの「気になるけど」blog…1年前にくらべれば少しはまともな内容になっているでしょうかね?

たいした成長も出来ず1年が過ぎましたが、今回の記事が297回目なので、300回が目前に控えており、軽い興奮状態を覚えています!

思えば長い道のりでしたね~(遠い目)

熱帯夜の中、パンツ1丁でせこせこblog原稿を書きためたり、猛吹雪の中仕事から帰宅中にblogの更新内容を考えたり、記事書いている最中に寝てしまい、後から更新日付を改ざんしたり(笑
息子に更新中の画面を消されたりと、

一年間色々ありました。

仕事で疲れていた時などは、更新意欲が湧かずに「明日、明日~」など先送り主義に走る事もあったけれども、私の中で完全に習慣化しているので、これからもこのblogを書き続けることは出来ると自分を信じています。

このblogを更新する際の心構えとして、左にあるカテゴリ内容に沿った事柄から自分の経験や思いといったものをOutputする場であり、また、最新のIT系ニュースに目を光らせ、自分の頭で考える癖を
つける大切な場所であり、さらに、検索エンジンから飛んでくる困っている方々の助けになるような内容を書くように心がける、などなど、そんな想いを念頭に置き更新をしているつもりです。

そもそも、ほんの少しでも皆様のお役にたっているのでしょうか?

自己満足で終わっているのかもしれませんけど、私の拙い知識と経験が少しでも困っている人の手助けになれば幸せなことこのうえありません!

4週6休ペースで更新中のこのblogですが、今後もこのペースで更新を続けようと考えておりますので、こんなネットの端っこで細々続けているblogを見てくれている方々に感謝の気持ちを表すとともに、今後も1000回目記事更新に向けて邁進していきますので

どうぞよろしくお願い致します!

fuminchu
Twitterでつぶやく

| その他 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/297-947e58f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

