気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneの3Gタイプがソフトバンクで発売されそうですね

今更なんですが、ソフトバンクがiPhoneを発売すると発表したのをさっき知りました(苦笑

「ソフトバンクがiPhoneを発売!」の舞台裏を探る
by 日経トレンディ

れがソフトバンク版iPhone仕様?米ガートナーが次世代iPhoneを予想
by ITpro

日本では当分の間発売されることが無いと思い込んでいたiPhoneですが、あっさり3Gタイプのモデルでソフトバンクから発売される事が決まったようです。

ま~私の予想なんてたかが知れているということでしょう(自虐的)

未だ情報が錯綜していてはっきりよくわかりませんが、NTTdocomoを出し抜いたソフトバンクはやりますね~。

どんどんdocomoのシェアが下がるなか、ソフトバンクは海外にも打って出ていますから、こりゃ5年くらい経ったら、世間の評価はソフトバンクの方が上になるかもしれないです。

それにしてもiPhone!!

以前このblogで別にいらない、的な事を書きましたが国内で発売されると分かれば、気になる存在になります。単純ですね、私の脳みそは・・・。

もうちょっと仕様を詳しく知りたいのですが、今年の年末までに発売されるのならば、冬のボーナスで・・・なんて考えも頭に浮かびます。

よく吟味して検討したいですが、米国でのiPhone販売価格は399ドル(8Gバイト版/約4万2000円)~499ドル(16Gバイト版/約5万2500円)らしいので、今の携帯機種を入れ替えたと同じくらいの値段と考えれば欲しいと感じますが、実際の価格はどうなるんでしょうか??

しばらくこの話題は追いかけようと思いますので、また似たようなエントリーがあるかもしれないです。

う~んiPhone、実はかなり欲しい(笑
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/304-27c0a5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

