気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blogの通信簿を授かりました

ブログ記事から年齢や性別が分かる!? gooが「ブログ通信簿」公開
by 日経PCオンライン

ブログ通信簿サービス
by goo

NTTレゾナント(goo)がブログ記事を分析し通信簿を出してくれる、そんなサービスを始めたようなので、ミーハーな私は早速やってみたところ…



こんな感じになりました。
このblogは「一般生徒」だそうです(笑
イラストレータを目指しましょう!って、インストラクターの間違い?
私は絵を描けないんですが(^^;)

イラストレータって何か違う意味があるのか?
ググってみたけど不明です…。

あと、気になるところは…

影響度:1

ここでしょうかね、やっぱり!

直近10件の記事を参考にするみたいな事を書いていたので、まー大した記事を書いてない自覚があるから納得はしてますが、お前はぜんぜん目立ってないぞと言われてるようなものなので、ちょっと
ばかり考えてしまいました・・・

…気になったので調べてみたら、ちゃんと書いてました。

あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。


あ~引用されるような内容書いてないですわ。。。

それと、ブログ年齢が40歳って…
まだその年齢に到達してないんですがね…
でもそんなに遠くもないので、まあ当たっているのかな?

またしばらく経った後にやってみたらどんな通信簿が出るか?

ちょいと楽しみです。
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/342-c6eb9658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

