気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々「まったり」し始めています

7月末にLPIC-Level1-101を取得してから、しばらく資格勉強の手を緩めたのですが、なんだか公私ともにやる事たくさんあってですね、忙しい毎日となっております。

たまっている本を消化しようととりあえず2冊だけは読みましたが、とてもじゃないですけど書評とかまとめる時間がありません・・・。

あと50冊くらい未読の本があるので、これを消化できる日が来るのでしょうか??

それでなくともちょっとずつ増えていく本達・・・ま~私が買うからなんですがね!
最近Bookoffで本を仕入れるという、財布に優しい行動を取っているせいもあるのですが・・・。

とりあえず、8月中は何も考えず、ただ読書中心の日々にしたいのですが、私が別に管理するWebサイトのコンテンツ増加とか、プライベートblogの見直し作業&デザイン変更や、このblog「気になるけど」のデザイン変更も考えており、よし!やってやるぞ~と気持ちだけ先行しているのですが実は何も手付かずみたいな、そんなまったり感満載の日々になりそうでちょっと怖い。
でも資格勉強しているよりはよっぽど楽しそうですね。

他にも見たいDVDとか、やってみたい事たくさんあり、さらには北京オリンピックもあるから、読書以外の時間も増えそうな予感です。

あとは・・・ドラクエですかね。
DSのドラクエが欲しくて、相当我慢していますけど、そのうち購入してしまいそうな自分が怖い・・・。

KORGのDS-10もありますしね~たまにはDSにハマってみるのもいいかななんて考える私は、やっぱり「まったり」していますね(苦笑

夏ですし、今月いっぱいは「まったり」過ごして厳しい秋と冬へ向けての充電期間にできたらいいですね。

そうだ、9月以降の行動計画を再度練り直すところもしっかりとやっておかなければ、後でまたズルズル先延ばしになりますし。

でも暑いからダラダラしていたいし・・・と頭の中では忙しい日々を連想しているにも関わらず、体がついていかない的な、夏特有の現象にさい悩まされているfuminchuなのでした。
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/351-3f4f2af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

