気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NASAの壁紙が最近のお気に入りです

以前GIGAZINEの記事で・・・

NASAが毎日美麗な画像を提供する「IMAGA OF THE DAY」
by GIGAZINE

というNASAが提供する日替わりのPC壁紙画像サイトを紹介していたのですが、先日この記事にブックマークしていたのを忘れていて、すぐアクセスしました!!

Image of the Day Gallery
by NASA

こんな綺麗な壁紙を毎日提供しているなんて、NASAって素敵です!

過去のイメージを見まくって、綺麗な画像をGETしまくりました。

PCの壁紙を美麗なものにしておく事に、たいした意味は無いのかもしれないですけども、少しでも目にとまるような美しいものを日々見ることが出来る=美的感覚の向上になると思い込んでいますので、私の自宅用そして職場用のPCは日替わりでさまざまな美しい風景や画像を表示させて目に焼き付けるようにしています。

美的感覚が足りない私のような人間は、少しでも美しいものを見続けることによって、美の引き出しが増えると考えています。

今のところこの行為が役に立った事は無いのですが、良いものをはっきりと良い!と言える目利きくらいにはなれたでしょうかね?

日々使って目にするパソコンには、殺風景な画面やどうでもいい壁紙なんて必要ないと思ってますので、これからも美麗な壁紙を探し続けていきます。

もうこれ趣味みたいなものですね(笑
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/359-26c609d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

