気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログチャート始めました

ブログチャート
by アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
by 株式会社マイネットジャパン

以前よりちょっと気になっていたブログチャートのblogパーツを貼付けてみました。

このブログチャートの評価の元は6つの要素があるようです。

 Access(アクセス:ブログのアクセス数)
 Buzz (話題度:ブログやサイトからの被リンク数)
 Clip (クリップ数:ソーシャルブックマークサービスからの被クリップ数)
 Discussion (議論発生度:ソーシャルニュースサイトなどでの注目数、議論数)
 Evaluate (評価:読者からの評価レベル)
 Feed (購読数:RSSフィードの購読数)


ちなみにこの「気になるけど」blogは「LV12」という評価で、まあこんなものでしょうね~。
被リンクとかまったく対策をしてないですし(笑

TOPを走るのは超有名アルファブロガーの小飼弾氏のブログ404 Blog Not FoundでLV77という恐ろしい数字です。

とてもじゃないですが、ドラクエでもLV77なんてしたことない私ですから、こんな高いレベルの感覚がわかりません…

身の丈に合ったblog運営をしていこうと改めて思いました!

でもこれってレベルがどんどん下がる事もあるのでしょうかね?

下がったら下がったで別に気にしない・・・いやしそうだ(苦笑
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/362-1d5ff04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

