気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てみたかった「グッドデザインエキスポ2008」

フォトレポート:「グッドデザインエキスポ2008」で見つけた気になるモノ
by CNET

グッドデザインエキスポ2008公式サイト

CNETのフォトレポートを見て「グッドデザインエキスポ2008」があった事を知りましたが、とても見てみたかったです!!

なんと言っても「デザイン」がキーワードなので、あらゆるデザインが2,000点以上も展示されるという、アジア最大規模のデザインイベントになるのも頷けます。

私はIT関連の仕事に従事しているので、特にPCなどのデザイン物には心魅かれるのですが、他にも家電製品やあらゆる物が大量に展示されている様はきっと圧巻なのでしょう!PC関連ものだけでなく、色々な展示物を見て触れてみて、自分の中のデザイン力の引出しにしまっておきたいですね~。

ブログ上でもグッドデザインエキスポ2008のレポートをしている方がたくさんいらっしゃいますが、じかに見れた方々が本当に羨ましい限りです。

私のように北海道で暮らすものにとって、東京でのイベントに行くとなると飛行機代などがかさむので、なかなかそのためだけに時間とお金をかけられないのですが、やはり直接目にするのと写真だけでは印象がずいぶん違うと思います。

どっちにしろ、もうすでに終わってしまったイベントなのでWeb上でのイメージでしか楽しむ事は出来ないのですが、とにかく商品点数が多すぎて、領域や分類をある程度絞った形でしかサムネイル表示がされませんが、ちょっとずつ時間がある時に楽しみたいと思います。

デザイン力の向上は私にとっての永遠のテーマとなりそうなので、なるべく多く「グッドデザイン」を目にしてデザインの引き出しを増やしていきたいと考えています。

高デザインは全ての人を揺さぶる力を持っていますから、いつか私もそんな心を震わせる「デザイン」を世に問うてみたいものです。
どんな形であれ。
Twitterでつぶやく

| デザイン | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/372-e572aeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

