気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP Mini 1000は12月10日0時販売です!

ついにHP Mini 1000の発売日が確定しました!

2008年12月10日、HP Directplusにて12月10日午前0時から発売されるというまさに朗報!

HP Mini 1000販売開始のお知らせ
by hp

もう何にも悩む事はありません。
10日午前0時過ぎに購入しようと思います。

もうちょっと冷静に待って大手家電量販店で発売されるのを待ち、そこで購入して10%なりのポイントをGETしてBluetoothマウスなどポイントで相殺するなどという事を計画していましたが、なんだかそんなのどうでもよい感じになってきまして、もうこれだけ悩んで決めたのだからすぐ買えよ!という心の声に従います。

あと何度もお店に足を運ぶのがおっくうになってきたという理由もありまして、BluetoothマウスとかSDHCメモリーカードなどは後で再度吟味してから買う事に致します。

最近UMPCのエントリーというか、HP Mini 1000のネタばかりで本当に恐縮なのですが、それだけ頭の中がこのUMPCに占領されているという証拠でもありまして、このまま頭の中で悶々するのも良くないので「えいや!」と買ってしまい、後は後悔したくないのでUMPC関連の情報を収集するのは止めようかと。

そろそろ他の事に脳みそを使いたいので、この激しい物欲を満たして、次の行動にスライドしていきたいですね。

10日に購入していつ発送になるかわかりませんが、クリスマス前までには楽しいHP Mini 1000ライフを過ごしていることでしょう!

あ~早く10日にならないかな~
Twitterでつぶやく

| UMPC・ネットブック・CULVノート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/456-d801c2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

