気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP DirectplusでHP Mini 1000買っちゃいました

かねてから宣言しておりましたHP Mini 1000の購入ですが、先ほどHP Directplusサイトにてネットで注文致しました!!5営業日で出荷となっていたので来週くらいでしょうかね?来るの?

それにしても2008年12月10日0時から発売となっていましたが、0時になったらサイトメンテナンスするんじゃんかHPさんって感じで、実際のところは0時15分くらいですかね?購入ぺージが表示されたのって?
Ctrl+F5キーを頻繁に叩いていたので、HPサイトにはリロード攻撃みたいになっていたかもしれません・・・すみません

それだけ待望のUMPCだったのですよね~

もう後は自宅に届くのを待つばかりなので枕を高くして寝る事が出来そうです。

さて、今後はなるべく他のUMPC情報を見ないようにする事を心がけようかなと思っております。

せっかく購入したのに「安くなってた」とか「お得なキャンペーンが始まった」とか「悪い口コミ」などを見てしまうと、これだけウキウキで買ったのに気分が削がれますしね。

どうせしばらくしたらもっといいモデルが発売されたり、他ベンダーの魅力的なUMPCとか出てくるのですから、後悔だけはしたくないなとそういう思いでおります。

それにまだBluetoothマウスとSDHCメモリーカードを購入していないので、今週末あたりにでも家電量販店に赴こうかなと考えています。他にもソフトケースなどもいいのがあれば買いたいので関連商品に目がいきがちですね。

待ち遠しいな~Mini 1000
Twitterでつぶやく

| UMPC・ネットブック・CULVノート | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なあびんさん

いや~買ってしまいましたよ!
家に着くのが今か今かって感じです。
私も最近家電量販店行きましたけども、
UMPCコーナーがものすごい拡充されていて
びっくりしました。
売り時なんでしょうね~
その時代の流れに乗りたいと思います!

| fuminchu | 2008/12/11 10:07 | URL |

おお! ついに購入されましたか!! ゲットおめでとうさんです!(^^
これでゆっくり寝れますね(笑

家電量販店にいっても、大きなノートPCを持ち歩く時代というのは
もう終わったのかなというほど、ミニPCが並んでいます。
逆に、デスクトップほど大きくないけど、近いぐらい大画面の
ノートPCがおいてあったりもして(^^ 作業するときにラクなようにという
配慮だとは思いますが、あまりのでかさにびっくりしました。
従来のノートPCは本体が薄くて、画面が大型化しているように感じます。

| なあびん | 2008/12/10 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/459-59c02e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

