気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもスピーカー!!欲しいです

X'masイブにこのネタ?というので悩みましたが、見事に私のアンテナに引っ掛かったので、ご紹介したいと思います。

身近なものが何でもスピーカーになる「どこでもスピーカー」
by 日経TRENDYネット

日経トレンディネットのヒットの芽で紹介されていた「どこでもスピーカー」なるものに興味深々でして、いまにも買ってしまいそうなそんな勢いです。

骨伝導の技術によって色々な物に貼り付けて音を鳴らすという、スピーカー好きの人の好奇心をくすぐるユニークな商品だと思います。

販促ナビ どこでもスピーカー
by Design Factory

動画はこちら↓




上記動画を見ていただければ分かると思いますが、空洞のある物体であればなんでもイケそうです。

家中あらゆるもので試してみたい!!
そんな欲望が湧いてくる「どこでもスピーカー」欲しいですね。

というのも子供と一緒に楽しめるおもちゃのような感覚で捉えていますし、実際にいい音を響かせる「物」に出会えたら楽しいと思います。

私の欲しいものリスト入り決定です!
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/474-0e24b7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

