気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年もあと僅か

一年が終わるのは早いものですね・・・

そもそも一年を365日として、365日もあるのか~と考えるのと、365日しかない!と考えるかで気持ち的に差がありそうですけども、私は性格的に後者の方なので、いつも何かにせっ突かれているような
そんな気がしています…。

さらに一年を12ヶ月と捉えると「あ~12しか月がない!!」という気分にさせられます。

それもこれも、色々とやるべき事・やりたい事、チャレンジしたい事などなどたくさんありまして、普段から時間が足りないと一人頭を抱えているので困ったものです。
そんな私を第3者の視点から見ると「好事家(こうずか)」に映るかもしれませんね。

元々好奇心旺盛なんだけど腰が重いみたいな、そんな感じでして来年はもう少し「行動」するように自分を仕向けてみたいです。

さて、さきほどちょっと時間が空いたので2008年の自分を振り返っていたのですが、2007年の「私」よりもだいぶ成長したなと改めて思い、今年はよき一年であったと断言できます。

2009年は今年よりもさらに成長できる年にできたらば言うことありませんが、社会情勢を傍観していると嫌なニュースばかり目につき、己にも災難が降りかかってくるやもしれません。

しかし、自分を見失うことなく、地に足をつけ、勇気をもって歩を進めていきたいです!!

来年は「創造と行動」の年にするという事を決めていますので、このキーワードを常に頭の片隅に置き、普段の生活の中に取り入れて、良き規範にしていきます!!

え~最後にこのブログに関してですが、現在1000記事を目標に邁進しておりまして、日々たくさんの方々に訪れていただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

アクセス数も去年の今頃と比べると格段に増えており、感謝の言葉しかでてきません!

だいたい右上がりで閲覧者が増えていまして、12月はMini1000の記事が牽引となり、月間1万アクセスを達成いたしました!!
※ユニークユーザーは8千くらいでしょうか

それもこれも皆様のおかげだと考えております。

また、総じて薄っぺらい内容の記事が多いと反省をしておりますので、もっと人に役立つ、また覗いてみようかと思えるようなコンテンツを提供できればいいな~と夢みております…。

このインターネットの端っこの方で細々と運営しているブログですが今後ともご愛顧いただければ幸いです。

来年もよろしくお願いいたします!

よい年を(^o^)丿
Twitterでつぶやく

| その他 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/479-defd7ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

