気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の働きが不調です

正月明けの3連休、せっかく色々やる事を細かく決めていたのに、終わってみれば本を読んだ事くらいしか予定消化ができず終い…。その分家族サービスの方に力が入ったかというとそうでもなく、頭の回転がとても鈍くなっているのを肌で感じてます。

というのも正月明けに発症した「腰痛」が思った以上に辛く、集中力が乱される事が多いのです!

このブログを書いている時も、何度も手を休みながら、普段の倍以上の時間をかけて書いている始末(その割には内容がアレですが・・・)

こうなったらおとなしく静養しているのが一番なのですが、せっかくの休みにゴロゴロしているのがもったいないと、腰の違和感を気にしながら色々手をつけてはみましたが、頭の中がクリアにならないので手が進まず。そのためダラダラとテレビを見てしまうという、一番やってはならない事に時間を多く使ってしまい、反省しております。

こんな具合では仕事も手に付かないのでは?と不安に思っていますが、あまりにもひどければ病院か整体で診察してもらう事も考えなければという感じです。

そんな腰痛ですが「ムチウチ」みたいな症状というのでしょうかね、頭がボーッとして思考能力の低下が著しい感覚が続いています。こうなると健康の大事さが身に染みるんですよね~。

今週は試練の一週間が続くかもしれないと考えると憂鬱になりがちなので、「起こった事はすべて正しい」という精神で、腰痛になったのも何か意味がある事なのだと、事象の正当化で乗り切ろうと、己の心にムチを打ち、せめて迷惑がかからない程度には働きたいです。

早く治らないかな?このガラスの腰。。。
Twitterでつぶやく

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/489-62c629a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

