気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに500回目の更新に到達しました!

2007年05月30日から再スタートしたこのブログですが、1000記事を目標に1段ずつ階段を昇り、やっと半分の500回目記事に到達することができました!!

これもひとえに皆様のおかげだと考えておりますm(__)m

このブログの更新は私の中で完全に「習慣化」されていますので、どんなに体調が悪くても、どんなに仕事が忙しくても、どんなに時間が無くても「やばい!ブログ記事考えないと…」という声が頭の中で響き渡ります。

記事を書かないと気持ち悪くて仕方ないのですよね~

一応4週6休というペースを守りつつ、極端に短い記事などは書かないように努めてまして、少しでも皆様のお役に立てるものを提供したいと心底願っております。

また、その一方で、このブログは私の備忘録として機能している部分もあり、時々独りよがりな内容に終始することもありますので、ご覧になっている方の中には、「こいつはよくわからん奴だ」とか思われる事があるやもしれません。

また、たまに内容が脱線したり、自分で何を書いているのか分からなくなったり、乱文だったり、駄文だったり、落ち込んだり、一人で盛り上がったりと、色々な事で一喜一憂している面は否めません。。。

ですがすっかり生活の一部として定着していますので、その辺をご考慮いただき読み飛ばしていただければ幸いです。

今後は1000記事到達を「とりあえずの目標」として進めていきますが、意味のある、そして皆様に欲しがられる情報などをこの場で書いていければ幸せの極みです。

次は600回目の更新を短期目標として邁進していきますので、

よろしくお願い致します!

fuminchu

※そういえばこのエントリーのURLがblog-entry-509.htmlと表示されていますけど、FC2の下書き記事がどこかで有効になっているようで不本意ですけども、今回のエントリーが500回目なのは間違いありません。だって毎回記事をバックアップして数えていますからね(笑
Twitterでつぶやく

| その他 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>きほさん

コメントありがとうございます。
育児日記はどこかにメモしておかないと忘れてしまいますよね~(^_^;)
どんどんリアルタイムに近づけるように、頑張り過ぎない程度に頑張ってください!

>fuminchuさんもこれからも頑張ってくださいね★

↑大変励みになります!!
ありがとうございます(^o^)丿

| fuminchu | 2009/02/08 23:33 | URL |

祝500回ヾ(+´∀`+)ノ

>どんなに時間が無くても「やばい!ブログ記事考えないと…」という声が頭の中で響き渡ります
見習わないとですね~
私のは本当に育児日記ですので、書かないと忘れちゃいますし。
なのに毎回タイムラグがあって。
ようやく1ヶ月以内になりましたが、まだリアルタイムじゃありません。
私も頑張ります!
fuminchuさんもこれからも頑張ってくださいね★

| きほ | 2009/02/08 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/509-5aee3028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

