気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な連休を有意義にインドアで過ごしたい!

3月20日~22日は連休となっておりますが、我が家はめずらしく何も予定が入っておらず、3日間のんびり過ごす事に決めています。

と言いつつ本日(3/20)はもう買い物やレンタルDVD屋などにでかけ、一日が潰れたので実質あと2日とちょっとなんですけども・・・

例年この年度末のクソ忙しい時期は連休なんて取得することが出来ない事が多いのですが、今年は不況の影響?もあってかそんなにせっぱ詰まった感じではありません。

まあ、来月からは鬼のように忙しいのは見えているのだけども(泣)

そんな感じで久しぶりにのんびりできる3連休をいかに有意義に過ごすかということを、先週くらいから考えていましたが、このエントリーでも書きましたが、DVD祭りと題しているように、映画や音楽物、お笑いから勉強物まで、果たしてDVDを何本見れるか楽しみです!!

手持ちで見ずにたまっているDVD群だけでは飽き足らず、レンタル屋さんでも仕入れてきたのですが、連休中のレンタル屋さんは皆さん同じような事を考えているのか、商品が全然ありませんで、目的のDVDも無かったりとちょっとガッカリでした。
と言いつつ、結局子供用のアニメ映画やガキの使いシリーズなど全部で6本ほど借りてきた我が家。
う~ん、インドアで過ごす事を示唆していますね(苦笑

早速子供達は戦隊もののDVDを見ているので、その隙にこうしてブログ更新をしている次第でして、この連休でDVDプレーヤーが壊れない事を祈るばかりです。

あとレンタルと言えば以前から気になっていた、貸コミックを今回初めて利用しまして、嫁さんと相談しつつ調子に乗って10冊以上借りてきました。

また他にも、たまっている本の数々を一日一冊ペースで片付けたいたいと考え、すでに早朝から一冊読み続け、外出先でもお構いなしに読みふけり、一冊片付けてしまいました。

もうここぞとばかりに「本」と「DVD」を集中的に片付けておりますが、初日で早くも目が疲労状態。

余計に疲れがたまる結果になりそうです・・・

今後しばらくこんなインドア生活は送れなさそうなため、気合を入れてDVD祭り&読書生活を過ごします!

あっ、運動もしなきゃ(汗
Twitterでつぶやく

| その他 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/543-76b492e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

