気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしたGWの予定をたてたい!

今年のゴールデンウィークは仕事という事もあり、特に予定を入れているわけでもなく、私と嫁さんの実家を訪ねて終了程度かなと思っておりますが、私自身の活動についてもあまり考えておらず、また読書三昧なのかと危惧しております。

そういえば去年はどんな方針でいたのかと、このブログを見返してみると…

1、LPICの学習→暗記・復唱モードに入ります
2、VMwareやVirtual PCに触れてみる→仮想化の実践
3、blogのデザイン変更案の作成→デッサンする
4、読書→3冊くらい読めれば・・・
5、集めたネタなどの整理作業→これ結構大変です
6、たまっているポッドキャストを聞く


ゴールデンウィークの過ごし方
by 気になるけど

などという感じでして、あ~LPICの学習とか言って全然やっていなかったなとか、VMWareなんて触れもしなかったな~とか、blogのデザイン変更なんて未だに言ってるし・・・とか、読書も結局1冊だけだったし、ネタの整理作業なんて未だにしてないよとか…

ブログで公言している割にはまったく実行してないじゃん!!と自分の浅はかさに改めて驚きです。

よくもまーこんな言いっ放しの恥ずかしい事をして、いけしゃあしゃあと反省の弁を述べるものだと、我ながら悲しくなりました。

ゴールデンウィークも終わりLPICモード突入です
by 気になるけど

今年は控えめに、実現しそうなゴールデンウィークの予定を立てねばと、緊急ではないけど重要な事を一つでも多くする決意をしました。

じゃあ何する?というと・・・時間的にみて読書・・・くらい?

いやいや、もうちょっとじっくり考えてみないと!

もう一度ToDoリストを確認してみます。
Twitterでつぶやく

| その他 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/569-295bc4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

