気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログ、what's going on?

いやいやいや、what's going on?(何が起きているんだ?)

インターネットの端っこでひっそりと息を潜めて更新しているこの拙ブログですが、blogramさんのところでありえないくらいの高評価をいただいていて、こんな事もう二度と無いと、つい画面キャプチャしてしまいました(笑)

※このブログのサイドにあるbrogramの投票先ページで確認


ブログパーツのKITTというサービスが終了したとの事で、連絡を受けていたのをすっかり忘れていた私は、blogramというサービスに移行するとの事で手続きだけ済ましていたようで、サイトにログインして、自分のブログの評価を見てびっくり!

なんでこんなに複数のカテゴリで1位の評価なんでしょうか?

え~と、これはっきり言って何かの間違いだと思います(苦笑)

パソコンとかビジネス書などというビッグキーワードの事についてそんなに高評価をいただくような内容書いた覚えもないですし、相当勘違いされていらっしゃるようですが・・・

その評価に嬉しいと思っている自分よりも、困惑している自分の方が強くてですね、blogramさんってそんなに獲得ユーザが少ないのかな?とか、アーキテクチャの部分大丈夫?とか、余計な心配をしてしまうくらい固まってます。

パソコンとかですね、ちょっとかじって詳しい程度の知識しか持ちあわせていない私が、Googleさんがいなければ何も答えを見出せない私がですよ、日々350IP程度しか無いこのブログがですよ・・・ありえないですね(苦笑

特殊なことしているわけないですし、裏技とかも使っていませんし、あまりアピールするところもなく、ただただ習慣づいて更新しているだけなのに。。。

今まで「1位」という事があまり無かった人生を歩んでおりますので顔面蒼白です。

もうちょっと人のためになる事書いていればいいのですけども、いつもしまらない内容が多くて悩んでいたところにコレですから。

変なプレッシャーを感じてしまう肝の小さな私ですが、緊張して誤字脱字、意味不明な内容を書かないように、気をつけてブログを続けていきたいと思います。

本当にwhat's going on?の気分な私です

マーヴィン・ゲイ what's going on?


あ、でも、そんなblogramさん、今後ともごひいきに願います(笑
Twitterでつぶやく

| その他 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KumaCrowさん

いつもコメントありがとうございます。

いや~なんかですね、ありえない評価をいただいて
こんな事もうないだろうな~と思い、記念に画面を
残しておいて、ついでにネタにしちゃえというやつです。

身に余る評価でなんともはや(~_~)

もうちょっとタメになること書いていくようにします・・・

マーヴィン・ゲイはですね、札幌のFMノースウェーブ
というラジオ局がwhat's going on?を流し続けて
いる(いた?)ので耳に残り過ぎております。
この曲がすぐ頭に浮かんでしまうのですよね(-_-;)

| fuminchu | 2009/07/13 05:33 | URL |

fuminchuさん、こんばんは!

複数カテゴリでの1位おめでとうございます。

やはり、役立つ記事を書き続けているところが、
ちゃんと評価されたということではないでしょうか。

何だか私もうれしい。ヾ(*´∀`*)ノわーい

しかし、マーヴィン・ゲイとはまた、
しぶい。(´Д`;)

| KumaCrow | 2009/07/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/638-49012e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

