気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜひとも利用したい「キットカット」オリジナルデザイン

オリジナルデザインの「キットカット」を注文できる販売サイト、ネスレ
by ITpro

キットカットでお馴染みのネスレグループの菓子販売会社ネスレコンフェクショナリーより、デジカメで撮影した写真などをパッケージに印刷できるオリジナルデザインのキットカットが2009年9月1日よりネット注文できるそうです。

私にとってキットカットは、晩飯にしてもいいくらい大好きなお菓子の一つなのですが、これは贈り物とか記念品としても喜ばれる、素晴らしいビジネスモデルだなと、感嘆してしまいました!

注文は1セット10箱単位で、1セット2100円の他に送料やら代引きやらで3千円くらいになりそうですが、ぜひとも注文してみようかと考えています!大好きなお菓子に息子の写真とかが描かれていたら、親バカ2級の私は悶絶ものです(笑)

上記記事中にも書かれていますが、注文先は

チョコラボキットカット
by ネスレグループ

から行えるようですので興味がある方は、一緒に注文してみませんか?

私は1セット注文してみるつもりです!

それにしても今回のキットカットのような「あなたのためだけの商品」というのは、今後さまざまな商品に適用され、ヒットしそうだなと以前から自分なりに分析して考えてはいたのですが、そうやって冷静に考えていたはずの私が、一番冷静さを失っているさまは、我ながら滑稽だと思います。。。

人間好きなものには目がないという事ですかね(苦笑)

さてさて、すっかりネスレに好意を抱いてしまった単純な私は、他になにか情報がないものかと、ちょろっとググってみたところ、楽天市場のネスレeショップを見つけ、またまた驚愕のものを見つけます!!

それは・・・キットカット オリジナルキャディバック

なぜにゴルフのキャリーバックをキットカットが??と思いましたが、ネスレはゴルフの大会スポンサーなどにもなっているし、別に不思議な事でもないのでしょうか?私もゴルフをしますが、このキャディーバックは「う~ん・・・」という印象です。

さらには、ご当地キットカットの「しょうゆ味」とか「巨砲味」とか「柚子こしょう味」とか、現地に行かねば買えないような代物の数々に、危なくノータイムで購入してしまうところでした。

キットカット恐るべしですね!
でも大好物です。
メタボの素かもしれませんけど・・・

【楽天市場】ネスレeショップkitkatトップページ

by ネスレコンフェクショナリー
Twitterでつぶやく

| PCネタ・IT系ニュース | 20:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/679-1e5168b5

TRACKBACK

お祝い事などにおすすめ「オリジナル キットカット」

 ネスレのサイトでオリジナルキットカットを作れるサービスがありましたので紹介。  なんでも、  「チョコラボ キットカット - 自分だ...

| 悠々閑々 ~時の流れの中に~ | 2009/11/16 17:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

