気になるけど

PC関連情報、ビジネス書、IT資格などについて書いていきます。 ただいま不定期更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフ画像描いてもらっちゃいました!

これまで何度もこのブログで告白していますが、私は絵を描いたり、物をデザインすることが、大変苦手です…。

自分でもこんな絵が描いてみたいとか、こんなデザインにしたら素敵だろうな~というイメージは頭に浮かぶのに、それを表現することがまったく出来ません。

絵の教室にでも通おうかな?と本気で考えたこともあります。

センスゼロなことが自分でも分かっているのに、絵とか写真などに人一倍興味があるくせして、一生懸命抵抗し、「自分でなんとかしよう」「自分で描いてみよう」と努力はするのですけど、頭の中に描いたものを一度たりとも実現できたためしがありません。

だからもう、いい加減、自分で絵を描くとか、何かをデザインする、などの行為を止めることにしました。ただでさえ普段から時間の足りない生活を送っているのに、出来ないことに時間を費やし、実現できなくてイライラしている自分とおさらばしようと、そう考えました。

という具合にモヤモヤしていたところ、Twitterでフォローさせていただいている、二神美仁さん「美仁・マジョマジョさん」がプロフの絵をマウス絵で描いてくれることを知り、しかも期間限定にて無料で描いてくれるとの事で、仕事中だったにも関わらず、速攻で申し込んでしまいました(苦笑)

そして描いていただいたのが、文字通りこのブログの新しい「顔」となるわたしのプロフ絵でございます!
プロフィールの画像がそうです!!

見た瞬間、「オレだ。薄ら笑いをしてるオレがいる(笑)」とびっくりしてしまいました。

こんなに素敵な絵をマウスで描くことができるなんて、私には「神」に思えてなりません!!どうやったらマウスで絵を描くことができるのか?不思議で仕方がありませんが、こんな素敵な似顔絵を描いていただいた、美仁・マジョマジョさん、本当にありがとうございます!」

後生大事に致します。
いや、家宝にいたします。

そんな私のことをブログでも告知していただいたマジョマジョさんの記事は…

マウス絵プロフプレゼント:@fuminchuさまを描きました♪

↑こちらになります。合わせて読んでみてくださいね。

そして、そんな美仁・マジョマジョさんによる、マウス絵プロフのプレゼント企画の記事が下記となります。

マウス絵プロフ・プレゼントしちゃいます~~>w<ノ

なんといっても2010年5月9日4月28日(4月18日訂正済)までは無料で描いてくれるというのですから、太っ腹ですねぇ~。私のメタボな腹周りみたいに太っ腹です(汗

申し込み要項は上記リンク先に詳しく書いてありますので、興味のある方はぜひ!

今回の事をきっかけに、私も美仁・マジョマジョさんのように、人に喜んでもらえるような、そういうことをして生きていきたいと、改めて思いました。

絵は描けない、デザインも出来ない、そんな自分でも何か人の役に立つことが出来ないか?

その答えを探し続けてまいりたいと思います。


追伸:美仁・マジョマジョ様

わたしは不眠中ではありません(笑)
fuminchuとは名前をもじったものでした~
お気づかいありがとうございます!!
それと、マウス絵のサイズがブログのテンプレサイズに合わず、
サイズを少し変えさせていただきました…。
ご了承ください。
Twitterでつぶやく

| その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>美仁@マジョマジョさん

このたびはまことにありがとうございます!
コメントまでいただき恐縮です・・・

そうなんです、不眠症ではないですよ~(^o^)丿
どちらかというと、寝つき抜群にいいです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします!!

| fuminchu | 2010/04/16 21:11 | URL |

ええーー!?

不眠中だとばかり・・・


大変失礼を・・・・・
でも、お喜び頂けて
よかったですー♪
これをご縁にこれから
仲良くしてくださいね!

| 美仁@マジョマジョ | 2010/04/16 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/tb.php/878-838652d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

